見出し画像

馴ぜ合いに行ってきた話

おはようございます野犬です。


これもだいぶ日が経ってしまったんですが、
4月の1日、日比谷で行われた馴ぜ合いと言うライブに行ってきました。


ゲスの極み乙女とindigo la Endの対バンです。



日比谷の病院に2ヶ月に1回位のペースで行っているので、日比谷はもう制したね、位に思ってたんだけど全然制してませんでした。
徒歩圏内に駅が沢山あるからもう遭難しました。


先攻がゲスの極み乙女。



ゲスのライブは初めて観たんだけど滅茶苦茶良かった!


私の持論として「男女混合バンドでキーボード弾いてる女は近寄らない方が良い」っつーのがあって、
ちゃんMARIもあんま好きくなかったんだけど、
ほないこかとはける時に抱き合ってて、
あぁ、この人たちはバンド楽しいんだな…と思った。


後攻がindigo la End。


過去ワンマン行った時に「上手いんだけど…何か上手いだけって言うか…」と思ってましたが、
イベントなので1時間位?
その位なら耐えられることが判明。



絵音くんは手足が長くて顔ちっちゃくて本当好きです。



物販でTシャツとコースターとラババン買って帰りました。


コースターは1枚恋人にあげました。


と言うのも、先日斉藤和義さんのライブに行った際にグラスをプレゼントしていて、
「グラス置くならコースターもいるかな」と思っていたのです。


絵音くん本当好きなんだよな…



つー事で、
推しは推せるうちに推そうぜ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?