見出し画像

春の話とキャンプの話

おはようございます野犬です。



まぁ春なんですが、これ非常に相性悪くて。



4月入った辺りからメンタルがやばくて、
ずっと「殺してくれ」って思ってるんです。


死にたい、じゃなくて殺してくれ、なんすよね。



これと言って不満も不安もない日々なのに何故…?



つってメンクリに頻繁に行ったり新しく薬を処方して貰ったりしています。


効いてるのかは謎です。



兎に角、殺してくれ〜!!!



それはさておき、
GWにキャンプに行ってきました。



滅茶苦茶楽しかったんすよね〜。


今回は山梨の方へ。
夜は案外ひんやりであったかパジャマ持ってって本当良かったって思いました。
新しく出来たキャンプ場との事で設備も良く過ごしやすい所でした。
しかも今回はバンガローで寝泊まりしたので設営&撤収が楽でした。


野外活動、たまにすると整いますよね。
知らんけど。


お金に余裕があったらマイキャンプ場作るって言ってた同行者の気持ちが分かる気がする。

清流
看板犬
パエリア&アヒージョ
マルエフ
花火くれたのでやった
朝焚き火
帰りのもつ煮
こう言うとこ通って行く
滅茶苦茶山ん中



何か出来たばっかで口コミ欲しいみたいで珈琲やらピザやら花火やら色々くれた。
謎過ぎる口コミ乞食。


でも楽しかったです。
行きにはラーメン食べて、
途中で母の実家にも寄って貰って(今現在は誰も住んでないけど)墓参りもして、
帰りは美味しいもつ煮食べて、
幸せな連休でした。



今年度もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?