2024年5月29日(水)。”東京都知事選挙。”

日本国内の皆様、如何お過ごしでしょうか。


(通常料金990円です。今回は、特別に、期間限定ですが、無料でサービスし提供致します。)


首都圏の交通事情も変化しますね。

外国人観光客も増えていることと、アジア諸国からの観光客も増えて、アジア諸国で普及している乗車券に変更と言う形でしょうねぇ。

Suicaカードの新規発行も行われていない現状では、対策が、必要だったと言うことだろうと考えられますが、携帯電話でも使える状況は、良いですね。

一般の路線バスでも同じように変更されると良いですが、新規のPASMOカードも発行されない現状では、QR乗車券に変更することも良いことですが、昔の印刷された紙切符でも充分かもしれませんが、駅員さんは、ハサミで紙切符を切る作業が、仕事として大変ですね。(昔は、紙切符に判子を押す作業も駅員さんの仕事でしたが、それでも良いですが、素晴らしい鉄道会社に変われると良いですね。)


現在の東京都知事は、テレ東のWBSと言う番組出身でしたが、日本国の元気だった頃のバブル景気に沸いていた時代のキャスターとして、僕は、記憶していますが、皆様は、如何でしょうか。

ビジネス関連では、現在のWBSよりも先行して、発揮出来ると良いですが、現在のWBSは劣化してしまった番組に見えてしまって、残念ですが、それよりも、東京都をビジネス関連や経済でも復活させるような、テレビ番組を越えるような都政を行って欲しいですが、残念な都政も行われてしまって、評判は、落ちてしまっていますが、挽回できるでしょうかね。

立候補した人物は、多いですが、女性候補者では、二人が、有望でしょうね。

しかし、R氏は、都政を崩壊させてしまう行為も考えられることと、台湾有事に対応できるか?と言うことと、東京都を台湾より劣化させてしまう状況は、考えられますが、東京都を世界でも有数の経済都市、または、世界一番の経済都市に出来れば、僕も言うことは、無いですが、難しいでしょうね。

神宮外苑の樹木伐採など、止めさせる事も大切ですが、現在の都知事が、東京都を世界の有数な経済都市に変化できたら、評価できますが、東京五輪2020対策で、女性が、都知事として、活躍する状況を外国記者や報道記者に、理解してもらうことが、出来たことは、評価できましたが。

(東京都庁内の都議会議員や都議会も女性では、発言も大変な場面が多い中で、素晴らしい仕事を女性として、行ってきた実績は、素晴らしいわけですが。)

年齢が、現在の東京都知事より若い事が、蓮舫氏の良い部分ですが、現在の女性都知事は、今回で最後かなぁ。

東京都を失業者や浮浪者で溢れさせてしまって、凶悪事件や強盗事件が多い東京都内に変化させ続けてしまうか、失業者や浮浪者を減らして、凶悪事件や強盗事件も減らして行けるような東京都に変えられるか。

東京都知事選挙の立候補者は、当選後も、重責が、待ち受けていますね。

皆様、良い1日を!

追記。
一部箇所、加筆訂正致しました。

(ココから下の記事は、料金220円です。)

ここから先は

253字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?