2024年6月4日(火)。”不正と自動車。”

日本国内の皆様、如何お過ごしでしょうか。

首都圏も地震被害等も起きるかもしれない為、昨日の石川県の地震震度5強は(日本国も)揺れましたね。

地震速報も携帯電話に着信して鳴りましたが、首都圏で起きるとJR東日本の各路線が止まる為、恐ろしいですね。

通勤通学時間帯の震度5強以上は、恐ろしいですよねぇ。

(通常料金990円です。 今回は、特別に、期間限定ですが、無料でサービスし提供致します。)


日本国内の大企業でも不正。

日本国内の大企業でも不正、国会議員も不正、日本国内の”不正蔓延体質”は、変化無いですね。

与党の国会議員等に、不正な裏金資金を援助していた会社だろうとは、考えられますが、建設業界の大企業も不正な裏金資金を提供していただろうと考えてしまいますが、大企業の日本国内のメディア企業も裏金資金を不正に提供していただろうと疑惑も起きますが、酷い状況ですね。

不正が蔓延している”不正大国”に日本国が転落している状況は、酷い状況ですよねぇ。

日本国以外のアジア諸国の自動車会社より酷い状況ですね。

素晴らしい選挙結果ですね。

隣のアメリカ合衆国大統領選挙は、高齢者候補と高齢者の男性大統領ですが、メキシコに先を越されましたよねぇ。

日本国も首相に女性が就任できると良いですが、候補者の不正や暴言自滅行為も多く、三十代から五十代女性に有力な首相候補者が居ないことは、残念ですが、自滅していく女性国会議員(や男性国会議員)が多く残念です。

日本国内の国力も低下が酷く続いていると言うことでしょう。

メキシコ市場は大暴落しているような状況でしたが。

アメリカ合衆国大統領選挙の候補者と現在のアメリカ合衆国大統領より優れているような女性の新メキシコ大統領ですが、今後の期待は大き過ぎですが、大き過ぎる期待を超えて頑張って欲しいですね。

この記事は、驚きますが、若い日本人男女が理解するべきだろうけれど、外国でも頑張って、中華人民共和国の留学生男女に、説明してあげるべきですが、日本人男女の大企業のメディア企業社員や出演者も頑張って説明するべきでしょうねぇ。

日本国内のメディア企業は、取り上げないTV報道番組も多かったですが、従業員が、頑張って説明する事も重要でしょうね。

日本国は、大丈夫だろうか。

皆様、良い1日を!

追記。
一部箇所、加筆訂正致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?