2024年6月12日(水)。”マイナカード保険証。”

日本国内の皆様、如何お過ごしでしょうか。

首都圏は、初夏らしく素晴らしいですが、JR東日本車内は、事故や故障が多く、大変ですよね。

毎月、毎週、事故や故障が起きていますが、遭遇すると大変ですから、乗車前に冷たい飲料水を購入して脱水症状等に対策することは、お薦めしましたが、再び、お薦めします。乗車前に、WCに行って措くこともお薦めします。

(通常料金990円です。 今回も特別に、期間限定ですが、無料でサービスし提供致します。)

マイナンバーカード保険証ですが、生活保護制度利用者や年金利用者等に、義務化する事も良いですね。

日本国民の日本国内の観光に携行義務化する事も大切ですよね。

運転免許を取得していない日本国民も多いですから、義務化必要ですよねぇ。

日本国内の裁判所で有罪判決を受けた日本国民もマイナンバーカード常時携帯義務化することは、必要な事だから、法律で義務化していると、警察官も公務の職務質問時に、助かりますよね。

日本国内の航空券や新幹線利用者にマイナンバーカード提示も必要だろうけれど、外国人観光客も新幹線利用者にパスポート番号を提示させることは、必要でしょうね。

中華人民共和国政府や外国では、国内移動に、制限が課せられている事は多いですが、日本国内も都道府県内の生誕地から移住する事を強制的に制限を掛ける事で首都圏地域や東京都に対して人口集中化を防ぐことが出来るだろうから、学ぶことも必要ですよね。

人口分散化政策と人口移動制限政策を提案し法律を作ろうとする国会議員の政党は無く、困りました。

(僕自身は、東京都政治の方針で、東京五輪2020開催で多額の税金を使った為、東京都以外の地域や7地方の自治体では、再開発事業も行えず、失敗が多い現状ですが、次の衆議院選挙や参議院選挙の立候補者に期待したいですねぇ。)

皆様、良い1日を!

追記。
一部箇所を加筆訂正致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?