2024年8月11日(日)。”夏季五輪大会、閉会式。と休暇の観光。”

日本国内の皆様、如何お過ごしでしょうか。

欧州諸国で開催されている夏季五輪大会も終盤ですね。

開催国の国民は楽しめているでしょうね。


ゴルフ女子も素晴らしかったですね。
女子選手で、中華人民共和国の選手も銅メダル獲得していたから、中華人民共和国でもゴルフ人気が、上昇するだろうと考えてしまいますが、欧州諸国へゴルフ観光として、中華人民共和国の観光客が、迷惑を掛けながら、(欧米諸国の一般人のゴルフ観光客も同様に、諸外国で迷惑を掛けながら、)ゴルフに熱中する時代も来ていることが、面白いですが、欧米諸国、または、アジア諸国等、世界中で、中華人民共和国やアジア諸国のゴルフ愛好家が、増えることとゴルフ観光が、日本国内でも欧米諸国でも流行するだろうなぁ。と期待してしまいましたが、マナーが、プロゴルファーの上位選手以上に有ると良いですが、無いだろうから、難しいですね。

マイペースで進めていた選手が、優勝していましたが、総崩れすることもなく、最後まで、崩れること無く、優勝できて、安定感がありましたね。

日本選手は、男子が、銅メダル獲得していたから、良いかもしれませんが、アメリカ合衆国の有名な大会で優勝していた日本代表の女子選手が、メダル取れなかったことと、上位の成績ではなかったことが、残念でした。

僕は、ゴルフ人気が、急上昇して、ゴルフを始めるような、ゴルフ競技に対して支払う費用が、無いから、ゴルフは、行いませんが、ゴルフを趣味にするような余計な資産が無いから、観るだけでしたねぇ。


終わってしまいましたね。

夏も終わってしまったなぁ。

見応えがありましたが、(応援していた)カナダ代表チームは残念でした。

次の他の大会で頑張って欲しいです。

夏季五輪の閉会式が、開会式以上に、注目を浴びそうですが、どのような閉会式を行うか、皆様も、注目しているだろうけれど、素晴らしい閉会式だろうと期待は、してしまいますが、大丈夫かな。

(通常料金990円です。)


ここから先は

1,324字 / 4画像

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?