2024年8月13日(火)。”USA大統領選挙と2028年夏季五輪大会。とMLB。”

日本国内の皆様、如何お過ごしでしょうか。

首都圏は、蒸し暑いですね。

台風も久しぶりに首都圏に直撃するらしく、懐かしいですね。

台風被害時の防災用品と地震被災時の防災用品は、同じような物ですが、大切ですね。

(通常料金990円です。今回も、納涼企画として、期間限定ですが、無料で、サービスし提供致します。)


2028年の夏季五輪大会が、アメリカ合衆国のロサンゼルス市で開催されると言うことだから、MLBチームの球場も使われることと、MLB選手を観戦に、行く機会も多かっただろうから、裕福な日本人観光客は、馴染みやすいかもしれませんが、アメリカ合衆国の大統領選挙に対しても影響するかもしれませんね。

大統領候補者の共和党党員と民主党党員の対立が、鮮明ですが、二大政党の党員の対立ですが、夏季五輪大会を2028年に開催すると言うことになると、共和党党員の候補者では、大成功しない事も考えられますが、民主党党員の候補者でも大成功するか、わからない状況が、続きますよね。

イスラエル国支援する状況だから、中東情勢は、悪化するだけでありますが、夏季五輪大会が、解決することは、できませんが、2028年のアメリカ合衆国の大統領が、どちらでも、夏季五輪大会は、危険な状況がありますが、ボイコットする国も多いだろうけれど、開催するだろうと言うことは、言えるかなぁ。

2028年のアメリカ合衆国の大統領選挙も、大変かもしれませんが、戦争しているか、正常の普通の国に成長しているアメリカ合衆国が、アフリカ諸国と変わらない状況から、国連加盟国から脱退することも考えてしまいますが、常任理事国から離脱して欲しい国ですよね。

皆様、良い1日を!


追記(2024年8月13日。)


2024年夏季五輪大会が終了した為、MLBライブ中継を観戦していますが、夏季五輪大会と比較すると、面白くないですね。

がっかりしてしまう人は、僕以外にも多いだろうけれど、アフリカ諸国化が進んでいるから、国名も”アフリカ合衆国”に変えるべきだろうけれど、皆様は、如何お考えでしょうか。


がっかりしてしまうMLBチームのゲームでしたが、華やかな部分も欲しいだろうから、上品な素晴らしい女性リポーターも登場していますね。

2028年の夏季五輪大会の大成功は、見込めないけれど、頑張って欲しいですね。

上品な2028年の夏季五輪大会に出来れば、大成功するだろうけれど、大丈夫かなぁ。

上の画像のMLBチームの球場とドジャースの球場を使うだろうけれど、他の会場も、大会当日まで、改装工事を行ったり、実情は、面白くないだろうけれど、仮想現実としては、面白いと期待してしまいますね。

2036年の夏季五輪大会では、欧州諸国の夏季五輪開催が、上品な大会に出来そうだから、一番良いですが、アメリカ合衆国の夏季五輪大会は、下品な大会だろうなぁ。と考えてしまう事も多いですが、上品な大会に出来るだろうか。

皆様、良い1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?