本日のハイライト 1/24

今日、友達とショッピングしました。

ヨギボーに行きました。

そこで私は人生で初めて胸キュンを習得しました。

目の前には、長方形のよぎぼーにごろんしている小さな女の子がいました。
私たちに背を向けてYouTubeみてました。

一瞬で胸を撃ち抜かれました。

そう、人生初きゅんきゅんです。

おそらく2-3歳かと👧🏻

YouTubeでキッズ向けのポップなアメリカン動画を観てるあたりがまたかわいかったです。

あの子の破壊力は凄まじかったです。


というわけで、

本日を胸キュン記念日としたいと思います。

これから1月24日はきゅんきゅんする気持ちを思い出す日です。

年に1度はきゅんきゅんしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?