見出し画像

5lack

5lackのライブに行った。一人でな。
嫌なことがあって、いても立ってもいられなくなって、渋谷まで走って行った。
Oさんが教えてくれた5lack。1、2年前に知ったばかりの5lackをライブで見た私は「一生ついてく」と呟きながら、歩いて帰った。
日本のラッパー聞いてなかった。教えてくれたOさんはいなかったけど、今度は絶対に一緒に行きたい。
そうとも思ったけど、一緒に行けなくてもいいかも。
行けたら最高だけど。
実際、今日一人でも猛烈にあがった。
それは、限りなく誰よりもOさんを大事に思う時間を過ごしてきたから。
今日一緒にいなかったけど、絶対Oさんにとって最高の形で5lackに会えるタイミングがあるんだと思った。そう信じてやまない。
「一生ついてく。」5lackにそう思ったのと同時にOさんにも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?