自己紹介がてら100の質問

https://100mon.jp/q/4149
自己紹介する人に100の質問

  1. 名前 水成(みずなり)楓

  2. 名前の由来 京都の鴨川の水面に落ちた一枚の楓。巡り巡って、帰ってくる

  3. 髪型 ボブ

  4. 視力 0.06

  5. 今の服装 デニム

  6. 利き手 右 多分生まれつき左

  7. 足速い? 高校のマラソン大会で400人中30位くらい

  8. ペット 猫飼いたい

  9. 血液型 知らん

  10. 車の色 免許なし

  11. よく言われる第一印象は? 頭良さそう

  12. でも本当は? 結構バカ

  13. 出身地 千葉県

  14. テンションがあがる瞬間 オタ話してる時

  15. 身長 159

  16. 体重 内緒

  17. 足のサイズ 23.5

  18. はじめてみたいもの 天気図の作成

  19. アルバイト 大学生の時にタリーズコーヒーで四年間 短期で巫女

  20. 職業 元介護福祉士と元広報部事務

  21. 趣味 アニメとか調べ物とか色々

  22. 集めているもの なし

  23. 性格 基本的に冷静 怒るとしつこい

  24. 周りに言われる性格 変な子 アタオカ

  25. 座右の銘 実るほど頭を垂れる稲穂かな

  26. 今までで1番の思い出 思いつかない

  27. 今までで1番辛かったこと 彼氏と別れて、劇団潰れて、不登校で、鬱で、父親が不倫して借金してた高2の時

  28. 休日の過ごし方 毎日がエブリデイ

  29. 長所 興味の幅が広く、アクティブ 

  30. 短所 怒ると陰湿 法律とか持ってきて社会的に潰そうとする

  31. 待ち受け マフィア梶田さん

  32. いま食べたいもの 寿司

  33. 子供の頃どんな子だった? 自分のしたいことしかしてなかった

  34. 好きなものは最初?最後? 最初

  35. 今欲しいもの 電気毛布

  36. 最近買ったもの PCマウス

  37. 友人はどんな人が多い? 社会的レールから外れた人

  38. 浅く広く?深く狭く? 広く、一部深く

  39. 平均睡眠時間 14時間くらい?

  40. 寝起きはいい? 寝起きが一番頭回る

  41. いびきかく? 知らん

  42. 布団カバー がどうした

  43. 朝起きたら? You Tube見て、眠かったら二度寝

  44. 夜寝る前に? なんか聞きながら寝落ち

  45. 寝る時の体勢は? 最近は仰向け

  46. 美容院に行く頻度 4~6ヶ月 セルフカットする予定

  47. してみたい髪型 坊主

  48. 好きな食べ物 うどん 寿司

  49. 苦手な食べ物 塩ラーメン 辛すぎるもの パクチー

  50. 好きな飲み物 紅茶 コーヒー 酒 中国茶 炭酸飲料

  51. 苦手な飲み物 シャンパン

  52. 好きなお菓子 バタークッキー

  53. 好きなケーキ モンブラン

  54. 好きなアイス チョコミント

  55. 好きなスポーツ 見るならサッカーとかゴルフとか格闘技

  56. 好きな場所 神奈川の成就院

  57. 苦手な場所 神輿のあるお祭り

  58. 好きな花 かすみ草 赤いガーベラ

  59. 好きなアーティスト 椎名慶治さん 緒方恵美さん 椎名林檎さん

  60. 好きな動物 猫 デグー

  61. 好きな映画 アメリ ローマの休日 プリティーウーマン

  62. 好きなアニメ 新世紀エヴァンゲリオン

  63. 好きなドラマ 踊る大捜査線 勇者ヨシヒコシリーズ

  64. 好きなキャラクター キングオブプリズムの十王院カケル ときメモGS3の桜井琉夏

  65. 好きな色 ピンク 紫 黒

  66. 好きなゲーム ぷよぷよ テトリス

  67. 好きなファッション ジェンダーレス

  68. 好きな異性のファッション オフィスカジュアル

  69. 好きな香り ラベンダー ブルガリプールオム

  70. 好きな人、恋人はいる? いらない

  71. 好きなタイプ 知的でウェットの効いたジョークの言える人

  72. 苦手なタイプ 会話が難しいほどに知性がない人

  73. きゅんとする瞬間 ぼーっとしている姿 仕事してる時

  74. 冷める瞬間 頭悪いなと思った時

  75. 恋人ってどんな存在? 自分を必要以上に縛るもの

  76. いい恋愛を続けるために必要なものは? 適度な距離感

  77. どんな人に魅力を感じる? あんまり私に興味持たないクールな人

  78. 告白できる? 生涯で一回だけある

  79. されたことはある? 数えたことないけどある

  80. 学生時代得意だった科目 国語 英語 数学 理科 音楽 体育 美術 

  81. 学生時代の制服 グレーのスカートにネクタイ

  82. 最後にメールした用件 なんかの問い合わせ

  83. 最後に電話した用件 保険事務所に問い合わせ

  84. 今の目標 がんばらない

  85. 最近の悩み 調べたい知りたいことが多すぎる

  86. ストレス解消法 寝る カラオケ 人と話す

  87. 尊敬してる人 斎藤一人さん 緒方恵美さん

  88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所 北海道

  89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所 大阪京都

  90. 海外で行きたい場所は イギリス

  91. 苦手なことは? ルーティンワーク

  92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき? 電車

  93. ランド派?シー派? 自宅派

  94. 水族館派?動物園派? 両方

  95. 電話派?ライン派? ライン

  96. 湯船派?シャワー派? シャワー

  97. 最近、怒ったこと ヘイトスピーチを見た時

  98. 最近、泣いたこと 映画見て

  99. 最近、笑ったこと 友達との雑談

  100. 最近、嬉しかったこと 良い通話グループに出会えたこと


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?