見出し画像

楽天市場1,000円台のおすすめプチプラ商品(2024年3月楽天スーパーSALE)

こんにちは!CAROLです。

3ヵ月に一度のお祭り、楽天スーパーセールでの買いまわり、
いいお買い物できてますか。
購入店舗数により10店舗で最大の+9倍のポイントがつく買い回り。
お目当ての商品は買ったけれども、10店舗は回りきってない時は、1000円ポッキリ~1500円くらいの商品を買っちゃいましょう。
とはいえ、いらないものを買うのはもったいないので、こんなものがおすすめです。

  • いつも定番で買っている日用品

  • ちょっと美味しそうなお惣菜やお菓子

  • 保存のきくお茶や水

  • 1,000円だとちょっと高いと思って買ってなかったもの
    (ポイント考えると数百円で買えてることに!)

実際に買って良かったプチプラ商品を紹介しますね。
(値段は2024/3/4時点)

まずは楽天スーパーセールのエントリーは忘れずに/


グルメ&飲料

お徳用ティーバック100個入り

鵜ノ池製茶でいつも買ってます。
ティーバック1個を麦茶ボトル(2Lとか入るの)にポンと入れておけば、簡単においしいお茶ができあがります。
もちろん、ホットも美味しくいただけます。

私がいつも買ってる緑茶は3月10日21:00~3月11日1:59の4時間限定セール1,220円

更に美味しさUPのfineはスパセ中は53%OFF!!
めちゃめちゃお得な1,399円

ルイボスティーも我が家の定番。お茶屋さんで焙煎してるそう。

ジャスミン茶、玄米茶、ほうじ茶もスパセ中は半額の1,000円ぽっきり!!


ミックスナッツ

たっぷり700g!!
スパセ中1,599円→1,220円
単品/ミックス、有塩/無塩が選べるのでお好みで。


レーズン

無添加・無塩・無油のカリフォルニアレーズン
たっぷり850gで1000円
スパセ中ポイント+9倍!
ヨーグルトに入れたりお菓子を作ったりはもちろん、小腹が空いた時におやつがわりにつまむのにもいいですよ。


強炭酸水 500ml×24本

人気のZAOの強炭酸水もセールになってます。
クーポンで1,279円
暖かくなってきたので水分補給が大事な季節に。
そのまま飲むのもいいし、割材にも
ハイボールやカルピスソーダ、果実酢を割っても。

イソマルトデキストリン(食物繊維)入りで
 ・脂肪や糖の吸収を抑える
 ・お腹の調子を整える
効果が期待できる機能性表示食品のZAO SODAプラスもクーポンでお得に。

1000円台ではないけど、まとめ買いするなら、2箱48本入りの方がコスパがいいです。
2,370円~、一箱あたり1,185円~


鮭とば

試しに買ったら美味しくてリピしてる鮭とば。
酒の肴にもおやつにも。
こちらのはシンプルな味付けで鮭の味がそのまま活きてて美味しいです。


だしパック

手軽に美味しい出汁が取れるだしパック。
普段と違うものを試してみるのもいいかも。
私が買ったのはこちら。
美味しいお出汁が取れました。
国産原料&食塩添加物無添加。


ねり梅

ねり梅、ご飯のお供はもちろん、いろんなものにちょいのせするとさっぱりしたお味に。
梅肉和えも簡単にできちゃいます。
ソーダ水や酎ハイに入れても。
塩と紫蘇だけで漬けた無添加の梅干しで作ってるので、とても美味しいです。
私は紫蘇入りがお気に入りだけど、苦手な方は紫蘇なしを。
スパセ中は4個セットで1,056円でめっちゃお得!


干し芋

たっぷり900gもあるのにお安いのが嬉しい干し芋。
国産のお芋ではないけど、契約農家のお芋をしっかりと品質検査もして使用しているので、安心です。おいしくてパクパク食べられます。そのままで食べたり、少し炙たり、色々楽しめますよ。
開封前は常温で、開封後もしっかり封をすれば冷蔵庫で日持ちします。


日用品&便利グッズ

マスク

こちらは同じくアイリスオーヤマの個包装も選べる120枚が1000円~。
普通、小さめ、学童の3サイズに美フィットマスクも
1枚10円前後だから、毎日使うマスクにおすすめ。


三脚付き自撮り棒(リモコン付き)

自撮りもしたいけど、ちゃんと並んだ家族写真も撮りたい。動画撮影に挑戦したい。
そんな時に便利な三脚にもなる自撮り棒。
1,000円ポッキリ‼︎&ポイント+9倍
伸ばせば全長約76cm、畳むとコンパクトな商品です。
Bluetoothのリモコンもついてるし、色も7色から選べるからかわいい色が欲しい人にもぴったり。


学用品

汚れの目立たないスクールソックス

元気いっぱいに遊んできた子どもの靴下裏の汚れ、擦っても擦っても取れない、というかそもそも面倒くさい!って思うよね?
これ、底がチャコールグレーだから汚れが目立たないんです‼︎ありがたい‼︎
年中使いやすいクルー丈、6足組で1290円。

まだちょっと寒い日やショートパンツにも重宝するハイソックス。
1,390円

短いミドル丈もあります。
6足で1,190円。


上履き

気づいたらサイズアウトしてる上履き。そもそも、既になんかグレーになってるし。
新学期用の新しい上靴もスパセで準備を。
ムーンスターのビニール製のバレエシューズは布製より汚れ落ちがよくておすすめ。
1,496円


お名前シール

お名前シールそろそろ足りなくなってない?
我が家はこのショップのシールを使ってます。

  • とにかく剥がれにくい。鉛筆使い切るまで剝がれなかった

  • 食洗機・電子レンジもOKだからお弁当箱などにも使える

  • デザインが684種類から選べる。シンプル系もかわいいイラストも。

ギュッと貼るだけアイロンいらずのタグ用シールも便利です。


おしゃれな鉛筆セット

プリンセスみたいなキラキラのロマンティック、古地図がかっこいいロデオの2種類のあるこの鉛筆、おしゃれだけど、鉛筆自体は三菱uniだから高品質‼︎
キャラものは禁止のところもあるけど、これなら大丈夫‼︎
名入れできるので、入学祝いにぴったり。
鉛筆派の大人にもおすすめ。

お得に買い回りしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?