見出し画像

ひろがるスカイ!プリキュア グッズまとめ

こんにちは!CAROLです。
「ひろがるスカイ!プリキュア」始まりましたね!
うちの子も大好きでいつもはお寝坊なのに起こさなくても自分で起きてみてます(笑)
新プリキュアグッズ集めました。

お揃いで欲しい!プリキュアの持ってるアイテム

変身スカイミラージュ

ふしぎなミラージュペン

めざせ!あこがれのわたしプリキュアミラーパッド!オールスター


ちびっ子だっておしゃれしたい!コスメグッズ

Pretty Holic プリティアップリップ


Pretty Holic シャイニーパウダーフレグランス


Pretty Holic プリティアップハンドクリーム

Pretty Holic プリティアップチーク

Pretty Holic プリティアップアイカラー

Pretty Holic プリティアップネイル キュアプリズム


お人形は必須アイテム!!

だっこしておせわしてプリンセスエルちゃん

プリンセスエルちゃん おきがえパジャマドレス

プリンセスエルちゃん ずっといっしょだっこスリング


わたしもプリキュアになりたい!変身コスチューム

変身プリチューム キュアスカイ

変身プリチューム キュアプリズム


文房具もプリキュア

Pretty Holic Stationery 手帳


いつでもプリキュアと一緒。普段使いの雑貨など

光るパジャマ

マスク

救急ばんそうこう

歯ブラシ&薬用歯磨きジェル

リンスインポンプシャンプー&ヘアトリートメント

歌も大好き‼︎CD

主題歌CD

3月22日発売

オリジナル・サウンドトラック1

5月31日発売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?