トラジャ大好きインドで爆売れしないかな

何が起こるかわからない感じがまじで怖い。
ファンに対する説明が、ないこともないけどにわかに信じがたすぎて余計何かを隠してるとか、重ねてる気がして余計不安になるやつ。
彼らはまだ若いってことだけは事実で、今後も色んな所で何が起こるかわからない、闇を感じる事務所に所属しているグループを応援している以上黙ってるしかないけどトラジャに対する愛だけ綴る

最近気づいたのが、ふとyoutube登録者数世界ランキングを見ていて、上位に食い込んでいるのはインド人ユーチューバーが多く、そりゃそうだよな母数多かったらそうなるよな、でも世界的に有名なpewdiepie(日本人あんま知らないらしいけど、日本にいるのに)とかを押しのけるレベルなんか、もはや、インドで売れることは世界で売れることに等しいのではと思い始めた。ちゃかとかエキゾチックな顔してるじゃん?売れないかな。皆、マジでバラバラな顔してると思うんだよね彼らのことをある程度知っているからか知らんけど、まあ入りは+81だったから当初のえさんしか認知してなかったのまじで許して欲しい、って思うけど、ほんとにベクトルが違うと思う。シンクロ武器にしてるのに、トラメのイントロ踊って成立しなかった関ジャニ程の身長差があるわけでもないのに、まじで顔違うし個性強いよね皆。血液型だってOOOOO、AB、Aで絶対日本人の縮図じゃないとこも好き。誰かしらあなたの好みに寄り添えるのでは?

それつながりで、今のデビューしたトラジャを、彼らのことを一切知らない状態で見たらどんな気持ちにさせてくれるのだろうかと、昨日プロジェクターでMV投影して思った。だってのえさんの顔が良すぎて!!!!!うそ、ほんとだけど、machuとか、げんげんとか、しめちゃんとか、彼らの個性とか立ち振る舞いを知っているお陰でアラかわいいねえキミタチ!!!ギュンギュンって言ってられるけど、一切知らなかった場合彼らのことをどう思うのかなあと。まず、ジャニーズがグループを発砲した事実を知ってるのかなあと。まあ、なにわ知ってるぐらいだしSpotifyユーザーだから絶対聞いてはいるだろうけど、どれだけ、自発的に行かなくても情報が流れてきただろうと。本屋に行けば自然に目に入ってくるかな。居酒屋いったら流れてるかな。Sixtones とかSnowman みたいに。彼らはデビューしてから音楽番組とかに出てないってのもあるけど、MVがミリオン再生いった!とかBillboardランキング乗った!とかお祭りどんちゃん騒ぎしてるのはあくまでもファンが見てる世界であって、世界デビューとはいっても、日本でさえ、認知度がある?の?27日と28日で皆生活変わってないよね絶対??とか思ってしまうのでなんか、くれぐれもひっそり生きてね私
まあトラジャはもっと英語で話せるようになるといいよねと思うので私もTOEICがんばろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?