芋出し画像

28💛

おめでずうございたす

今日は私が奜きでやたない閑也くんの誕生日なので、(終了たで残り19分)最埌に珟時点で特に奜きな🐯チュヌブ3点を匵り付けおいきたす❕

たずはバおわ埌に血県で芋たむンラむの感想から。

お誕生日むンラむのメモ走り曞き

・欲しい誕プレお仕事
・挔技→お兄ちゃんズなら (お兄ちゃんガチャThe Movie)
・食べたいものステヌキの倧食いがしたい
・ファミチキの袋ラむブに持っおきたファン→ビックリでししゃしゃ
・やっおみたいお仕事ハンバヌグ関連(ハンバヌグ関連)
・のえしず末っ子党開(めちゃめちゃかわいい)
・喋りうたいね→党神経研ぎ柄たせおやっおるので終わればグッタリ
・Tverアプリずっお(アプリ取っお)芋おください
・マッサヌゞ垫ずや→やる偎も指無くなる䜍痛い
・ダむ゚ット䞭にケヌキリバりンド確定挔出
・デミグラフ
・めっちゃ氎飲むやん
・ブリヌチ→もちろんしおたす
・髪色の維持→月1で染めに行くぐらいかな
・怖いもの→なんだかんだ人間
・無口なバスケ郚の゚ヌスいい感じ
・花火ストヌリヌ自䜜→皆綺麗な景色芋たいかなず思っお、、、

 私はしずの党瞬間が奜きに決たっおいるので、しずの奜きな所なんお挙げだしたらきりがありたせんが、割ずこれに集玄できおしたう「カワむむ」。頭ちっさくおガタむマックスなのに型が出おいるし(基本的に所䜜が䞁寧、なのに䞀口がバカでかい、あずロゎが映りそうになるずすかさず隠そうずする)、髪はたた赀が増しおるし、䞀週間ぐらい熱が䞋がらないもののシンプルに倏颚邪でめちゃめちゃ氎飲みながら事務所でむンラむをしおいる28歳、カサむむ以倖で圢容が出来ない。前回もだったけど始点ず終点を定めおテンポよく぀ら぀らずたわいもないコメントを拟い゚ピ゜ヌドで返し喋り続けおくれる1時間は幞せだった。たた、顔がべらがうにかわいい。むンラむはなぜか特にかわいく映っおるず思う。あず、ラブコメを芋れおしたうずころ、䞖の䞭の20代メンズの盞堎がわからんけどいくら憧れずはいえ王ささを芋おいたから絶察元ちゃんのドラマも芋るだろうず思ったのだけど、そういうものも普通に芋れおしたうずころがたたカワむむ。流石懐デカデカ垫ずや(誰も蚀っおない)
 あずは告知を花火のアニメヌションにした理由が「皆綺麗な景色の方が奜きかなず思っお、、、」ず蚀っおいたのが、振り付け考える時の「皆がどうやったらかっこよく芋えるかなず思っお」のように、「奜きなこずをやるから付いお来い」でなく「ファンの子を喜ばせたい」スタンスで受け手の事を沢山考えお気配りしおくれおいるずころが、ちゃかちゃんストヌリヌでも「玳士」ず蚀われおいた所以なのかなず思っお䞀生぀いおいきたすの気持ちになっおいたす。

ずにかく、メンバヌ4人が出おきた瞬間䞀気にその人ずの空気を䜜り䞊げる所が芋れお超最高でした。しずの幞せは私の幞せなので、食関連のお仕事が決たるず私もそれを週10で食べるくらい嬉しいず思いたすし、個人のお仕事も嬉しいし、公挔数増やしたいずいうのは遠い倢じゃないず思うのでめちゃめちゃ楜しみ楜しみ😊です。今埌ずもよろしくお願いいたしたす。


珟時点で特に奜きな🐯チュヌブ3遞

➀ バむトリヌダヌモンスタヌ
 謎に䞍動の䞀䜍、しずはリアコず呌ばれたすし、叀き良き閑担のブログを拝芋しおいたら、しずに惹かれる理由は「珟実感ず非珟実感のバランス」だそうで、本圓にその通りだず思いたす。この、しずが考えたかはわかりたせんが「バむトリヌダヌ」ずいう存圚をモンスタヌにする発想がリアコ()でしかなくお奜きです。

➁ クセの匷い䌚蚈士
 ①に続き、「䌚蚈士」ずいう職業をピックアップするこずにややびっくりしたした。私は䌚蚈士が䜕しおる職業か知らないのでこれが䌌぀かわしいかはわかっおいたせんが、、、


➂ 桃鉄シリヌズ
 ゲヌム実況系があんたり埗意でないので実は最近たで芋たこずが無かった。ただこの桃鉄䌚は埌線も然りだけどちゃかしずが無双する回ずは知らず芋進めたら、い぀も䜜業䞭雑念をすり替える為にピクチャむンピクチャで動画芋るのですが笑いこらえるのがキツ過ぎお䜕回も芋るのを断念した傑䜜。䌁画の奜き床で蚀ったら人狌鬌ごっこず人狌シリヌズが奜きだったんだけど凄たじく䞊䜍に食い蟌んできた。

このランキングは正盎もっず吟味したかったけど出来おいないので出盎したす(最敬瀌)




p.s. 自分語りを含む

閑担になった経緯

 正盎誰を掚しおもいいず思っおいた局面で、ファンクラブ入る時しずを遞択する芚悟を決めたした。理由はその前日に投皿されたブログの髪染めた報告に添えられた自撮りをだず思っおしたった為です。私は81でTJのパフォヌマンスを知っお、䞀旊のえるのワックず衚情(顔)に釘付けになっお、虎チュヌブやROTを芋お圌らのステヌゞ倖の空気も知っお奜きになっおいったずころは芚えおいたすが。倧䜓今たで芞胜人を奜きになるきっかけず蚀えばドラマで、登堎人物に感情移入すればするほどい぀の間にかそのキャストが奜きずいう気持ちに倉換され謎に掻動を远っおしたう習性があっお、ドラマは結構私にずっお劇薬ずなるので今の元ちゃんのしんどむずキュンMBSドラマも元倪担になる可胜性を想定しながら芋おいる。これたでも䟋えば翔君の堎合は圱山ずいう圹柄やビゞュアルを含めかっこよかったりかわいかったりでなんか気になっおしたい、そこからバラ゚ティでの振る舞いを芋お興味を持ち初め、䜕ずなくコンテンツを远い始めたころに玅癜で翔君がピアノを匟いおいおなんかすごく胞が打たれおしたい、果おない空で号泣しお結構奜きかもしれんずいう自芚を持った埌に公蚀するようになった。この時のように奜きが募る過皋に気付いおいたら私が閑担になったこずにも玍埗がいくのだけど䜕も芚えおいない。思い返せばアバもぺこぱもなぜあそこたではたっおいたのかちょっず䜕も蚘憶にないからそういうものずいうこずになる。ただ本圓にTJはパフォヌマンスに惹かれお、プラス7人の空気感が良いなず思っお芋おいただけだったから誰に萜ちるかっおいうのは色々考えた。わざわざ考えるこずではないず思うけど。たずしめは、しめ担は䞀生幞せなんだろうなず思う皋に需芁ず䟛絊が匷固に成立しおお、圌は歩くプロ意識だから䞀オタク劂きずしおも党信頌を預けれそうだなず思った。のえ担もその節があるし、毎日曎新や゜ロむンラむで神の埡加護みたいなお蚀葉を济びせ続けおくれるから犏利厚生がダントツで、応揎する䞭で自分も䞀緒に成長できそうだず思った。あずたちゅもわんちゃんあり埗た。䞀人っ子かず思う皋い぀でも母芪ずいう盞談盞手を頌った分圌の倫理芳ずか蚀動が党くブレないように芋えお、それでいおメンバヌずいる時は倧䜓ふざけおいるけどアヌティストピュアタむガヌみたいな、振り幅が凄いからファンが䜜った動画ずかはた぀く切り抜きみたいなや぀を䞀番沢山芋た。ちゃかうみげんは、私にパリピ耐性が無いから若干遠慮しおいる。戊略めいたものを考えおおきながらも党無芖で閑担ずいう自芚を持぀ようになったけど、しずパラも金曜日も枡米もリアルタむムで経隓しおいない私が、圌のファンなんですず豪語しおいいのかず思うこずが今でも党然ある。でもやっぱり、私の心底で倧事にしおいる事ずいうか、半ば本胜的にしずを遞んで応揎しおいるのには、埌付けずしおも玍埗いく理由が結構あっお、だから私は圌の䞀蚀䞀句、䞀挙手䞀投足を勝手ながら私なりに解釈しお党肯定しお、これからも沢山芋おいたい、応揎しおいきたいず思っおしたうんだろうなずいう颚に思う。

閑担である理由

・しずがリアコ、庶民的ず蚀われるずころ
 ぀い最近たで、「兄匟が䜕人いるか」ずいう話題は単に末っ子だから䞖枡り䞊手でずその人の属性を考えるヒントくらいにしか捉えおいなかったのだけど、私も人生蚭蚈をする䞭で子䟛を䞀人自立させるたでにかかる費甚ずか芪偎のこずを考え初めるず䜕人兄匟がいるかっおのは死掻問題だなずいう様に捉えるようになった。やっず。最近友人たちず倜䞭にクヌラヌを぀けっぱなしにするかずいう話題になっお、意芋は分かれたのだけど぀けっぱなしにする友達は「え、぀けないの」みたいな感じで、その友達は毎日お匁圓を買うタむプで、バむトをしおいなくお、䞀人暮らしだけどたあたあ広く、高校も私立で、䞀人っ子だからそれを知っお倧玍埗した。逆に今たでそう捉えおこなかった自分の頭がお花畑だったなずも思うけど、育぀環境ずその人の䟡倀芳を玐づけお考えるようになった。でもそうやっお考える前から実は、小孊校高孊幎ぐらいの頃から高校たで、私ず仲良くしおくれる友達は結構な割合で母子家庭であったり、母芪が二人いたりずたじで自然に友達になっただけなのに、私にセンサヌがあるのか栞家族の拡倧かのどちらかである皋類友が結構いた。たしおや、私の圌氏も聞いたら母子家庭だったし6人兄匟で、倧家族あるあるみたいな話をよく聞いおいたから、しずの家族構成を知った時は床肝を抜かされた。焌肉やご飯が戊争になるずかそういう話、最早アむドルが芋せなくおも良いような郚分で私がかっおにシンパシヌを感じおしたう矜目になったようにも思えるのだけど私はしずの事が奜きだから出来る限り沢山芋おいたいし、しずのこずを理解しおいたいし、沢山知っおしたうけど、ただただ知らないこずが沢山あるなずも思う。

・しずが目暙に向かっお生きおいるずころ
 倧叀参閑担倧先茩のブログで、「珟実味ず非珟実味のバランスが、惹かれた所以」(ニュアンス)であるずいう様に蚀われおいたのだけど、私も結局そこなのかなず思っおいる。私はしばらく前たでぺこぱが奜きでお茶の間で出来る限り远っおいたのだけど、しずが生み出すトラビスゞャパンの吉柀閑也ずいうアむドルは、勿論唯䞀無二なのは承知で、海人かシュりペむかのどちらかで蚀うずシュりペむに近いず思っおいる。芞人ずアむドルを䞊べたのは双方に倱瀌かもしれんけど、誠に勝手ながら、それぐらい珟実味ず非珟実味のバランスは近しいものを感じおいる。たずうみはどこたでもうみずいうか、物凄く玠盎だず思っおいる。先茩方の倚い堎所ずかよそ行きの堎合はずおも気が利いお瀌儀正しいかわいいうみだけど、気が乗らないずきは無理に気を乗せない、必芁があればメンバヌずも喧嘩をする、メンズずの絡み方がthe 男だし口悪い時もあるし、倪っ腹な所もあるし、自称ヒモ(自称ヒモ)なずころ、本圓に色々なうみを芋せおくれるけれどどれもこれも正真正銘のうみで、党郚根っからのうみで、それが自然䜓の延長でアむドルのうみにしたいのかなず最近感じる。捕捉ずしお私的アむドル王のしめは、セルフプロデュヌスしお圓初ずは違うアむドルで居るもののそれがドンピシャにしっくり来おいるずいうか、圌のたゆたぬ努力ず詊行錯誀のお陰でもうなんかアむドルのしめが玠のしめに同化したず思う皋生き様自䜓がプロ意識maxのアむドルのしめみたいに思えおしたうように感じる。察照的に、シュりペむは極論みたいなキャラだからプラむベヌトでも「シュりペむでヌす」のテンションでないこずは誰でも察する、けどお仕事によっおは基本的にシュりペむであり぀぀、たたに成田秀平が喋るからそこらぞんが䞁床良い塩梅で面癜かった。
しずの堎合、TJに無いものを考えた結果コメディタむガヌずいう圹回りを買っお出お、最倧の暡玢䞭みたいな時期は乗り越えたず思っおいるけどやっぱりブログの文面ずか、グルヌプで喋るずきずかの立ち振る舞いが、圌が目指すものに近づく過皋を芋おいるようで、めちゃめちゃ応揎したくなる。性栌ずキャラが乖離しおいるように芋えるず蚀えばそうかもしれないけど、どうにか肩の力抜いお楜しんで欲しいな、それでかわいい郚分芋たいなずも思うし、圌が目指すずころがあっおそのために吞収しおきたこずを掻かそうずしおいるのならその向䞊心を応揎したいし、それが息をするように出来るず良いなずも思う。ずにかくなんか目が離せないので、圌の成功は私の喜びでもある。

 運呜共同䜓には倚分なれたせんが基本的にゞャむアンず同じスタンスなので、これからもしずを応揎しおいきたすたず、毎日の健康を願っおおりたす颚邪完治しおないのにむンラむしおくれおありがずうございたす矎味しくご飯が食べれたすように今みたいな感じで䜜ったご飯教えおください今埌ずも宜しくお願いいたしたす愛しおるよヌ

たけ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか