今日で脱毛7回目らしい

初回はこの痛みがあと7回もあるのかと思ったけどよく耐えたと思います。
でも次回の施術までに追加すると割引効くらしくて割と迷う

てかその脱毛行くまでの間に、えとりに教えてもらったHapa英会話っていうやつ聞いてた。英語で受け取る心理学というか、こういう自己啓発的な話って良いな、思った。考え方が良くも悪くも日本人じゃないし、なんか生産性が高まってる感ある。多少は気のせいだけど。

「インポスター症候群」という言葉を初めて知り、ググってみたら自身を過小評価してしまうみたいなことらしくて、まあ人間そうなるものやから、強みをとりあえず3つ(1つ折れた時にくじけないため)用意して、それで戦いましょうみたいなことが書かれてあって。
「私の強みとは」が今回の、ここ数年で最も紛らわしづらい痛み感じるNO1脱毛の施術中気をそらすためだけに考える事、のテーマとなり、ちなみにメンタリストDaiGoは好奇心、表現力、常識が無い、らしくて、私も就活で使うし、適当に考えよ~と思ってとりあえず出した有り合わせは
➀ 大きめな夢を見れる ➁ 英語が割と好き(学力は伴わない)
③ 動ける だった。

しーくんみたいに読書しようとかなってないから、耳から情報入れるの良いな~って21年4か月と26日生きてきて初めて思った。おそめ。

しーくんと言えば、昨日の配信ちょっと見返してて、彼のコメント、

笑顔
元気
よく寝る
これが1番だと思います

らしいけど、この人もDaiGoとか通って心理学ちょっと影響受けてるから、ワンチャン上記の事は履修済みそう?
彼の強み(恐らく)なのかあと思って。ワンワン位いつも元気って言ってくれるけど確かに。強み?というか、モットーなんだろうけど、素敵だと思います。ていうか、Together now バチくそに感動したんだけどその後のコメント中、Together nowインストのサビ2エイトが耐久リピートされててまじで気になってしまった。ごめん。

昨日は配信のお供にアサヒスーパードライの泡めっちゃ出るやつと、圧力鍋ウィンナー大優勝おでんを引率して贅沢した。記録。学会のレポート書け。

p.s. まちゅまるって、「、」の役割「。」が担ってるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?