ラヴィット様様様様様様様


今日〜の君は最高ダ♪

天気ばかりは本当どうにもらならいため健やかでいてねと同じ位しくんの頭上が晴れてますように💛と毎日祈っております💛最高に快晴☀️そもそも晴れはお好きですか?てか、登山中は晴れすぎても日差し痛いかな?気温的には極寒そうでもあるよな?でも淡々と歩いてた~!!!



p.s.
 今まではバスケのやつとか私はまだ見たことなくて、ドッジは見たけどソロでお仕事発表されるってこんな嬉しいんやな〜!と思った。なんとなくヒヤヒヤしながら見ることになるつもりで見てはいたけど、夫妻はじめとした出演者様方がゆるふわ雰囲気で暖かく接してくださり、しずもなんか振られたらこれやろうってジャスダンのペンギン部採用したらしい所がいとしずやしてますね💛メンバー間のわちゃわちゃこそもちろん大好物ですが、私はうるさい人がそのポテンシャルを抑えてニコニコしてる場面というか二面性を見ることもギリ並ばないくらい好きなので、シランチュの中で配慮を見せるしくんでご飯が進みました。あっす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?