少しでも多く沢山稼ぎたいという思いは、私の人生の中でも至極真っ当な目標だと思う。少なくとも6年間は私も実家の稼ぎ頭になるので。

 大学生になって大分感覚が鈍ってしまって、後悔も沢山あるけど、そこはどうしようもないけど、今後40年弱働けると思えば出来るだけ1分の労働で得られる金額が大きい程良い。賞与も月数が多い程良い。バ先の私よりも社会人経験長めの人に聞いてみたら、周りを見ていても給料が良いからって選んだ人はと毎日顔が正気を保てないまま生きてることが多いとかまじで遊ぶ暇ないらしいとか(しずまる構文技法➀:とかの乱用による並列)言ってて、それを差し置いても私は出来る限りお給料を頂きたいと思いますし(しずまる構文技法➁:すしによる並列)、睡眠とごはんの時間が確保されていれば休みの多さにも固執しないし、私の認識の範疇にある人権が保障されるのであれば、させて頂けるなら営業でも何でもしたい。と思っても、実際給料は変動するものだと各所で言ってるし昇格で給料上がるパターンも考慮すると、やってみんとわからんて!で一蹴。トホホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?