バイトがラストで入ってる日

昨日もラストまででした。楽しかったんですけど、返ってきた後はマジでどげんかせんといかんとよって感じです。夕ご飯(夜食)食べたら食べながら眠くなってそれでもお腹空くので永遠に食べれちまって結局撃沈する味蕾が見えているというのに食べてしまいましたよねだってご飯美味しいんだもん。しかもチャプチェは弁当にするつもりで一日中連れまわしていたので萌に食べさせちまって何か当たってしまったらあかんわとか思ってよし責任もって消費しよと都合よく納得して食べ、ヤンニョムチキンにチーズ乗せてチンして食べ、(めたんこうまかった)後バナナ3本食べてしまって1時回ってた気がする。ゴリラですね。今日はコーヒー飲んでバイト行ってラストまで入って帰ってきたら即・風呂入って寝ようと誓います。えとりと同時に髪染めに行くはずが、寝落ちして予約しそびれたし。自分にしか害がないのはドンマイだけど人にまで影響及んでしまったら先行きが思いやられる。皆のために今日は早く寝て明日の部活早起きして行きます。頑張れよおれ。

そう、あとレポート書き上げてえとりに代わりに出してもらう。あと今日確定申告のやつもだしてもらわな。やべえやべえ。

ていうか。今日の朝ごはんですでにパネチキンの残りのパンに牛乳をぶち込んだ上にソース乗せてチーズ乗せて焼いた産物とビビンバの人参とご飯食べました。今日もゴリラスタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?