見出し画像

感想

本日の更新!
ここ最近の感想を列挙しようと思う!


閑也日直CAM

 Twitterで、彼が本当に日直だった場合、日誌を早いうちから適当にでも書いて「出しといたよ!」て言って同じ日直の女の子の負担を減らしてくれそうて言ってる閑担がいたのだけどまじでそこに私から見た彼の性格が全て凝縮されていると思う。彼の好きなところ、「the A型な部分」が私からした認知では結構大きいのだけど、日直CAMで発揮されたことが本当に嬉しいしタイミングまで見計らってくれてテーマまで決めていて、まちゅにはハグまでされておいて「いやこれ伝わらn」て言いながらラジオ位状況説明をする男で本当に…アリガト〜❗️

ユキちゃん

 ユキちゃんと久々に会った❕ユキちゃんは本当に刺激的な人で、前回会ってトマトラーメン食べながら人生について語った後これはnoteにメモっておこうと思ったのだが言語化することが難しく断念した節がある。今回はリベンジをするのだがユキちゃんというのはまず、最終的に周りからは超マイペースと言われることが多い人だと思う。だけどドラマ等沢山見るから擬似的に人生を3周ぐらいしている(本人談)せいで少し話し込むと今のユキちゃんは10年位先を生きているということがわかる。現時点ある情報から未来を推測する力に本当に長けていると思う。めちゃめちゃよく考えてから行動するタイプの人だと思うけど、周りの深いところまで推し量った上で色々切り捨てここぞという時を熟知しているというかなんというか、生き急いでいるように見えない。それなのに大阪から帰ってきてそのまま大学に行くみたいな激スケジュールを成立させているから本当に言葉にすると矛盾しかない。でも、良い環境を自力でゲットして、得たものは守る強さを持ってて、まじで尊敬する❕近況報告出来て知見広がってありがとうの気持ち。

ピザ

 届いた〜!!!

デカ

 個人的に、本体思ってたよりも小さくて堂々と机に飾れる仕様!!!!!研究室に据え置きます!!!!!!!あと、一つ感想を言うなれば私が最近履修した「しめしず沖縄旅行」をしめちゃんのインタビューで観測した事!彼は本当に優しい、全知全能すぎる、ファンが湧く語録の引き出しが多いし、海馬が強い。シンプルそれだけしめしず沖縄旅行が良いものだったってことかもだけど、ありがとうございます!(最敬礼)

ツタヤディスカス

第一弾

 最近本当にSpotifyで何聞いたら良いかわからなくなっている一方youtubeは広告がめんどくさいし、プレミアムしたとてフルじゃないしと言いながらうだうだオフィシャルチャンネルを渡り歩きHiHi主に佐久間さんの歌声にはまりつつありましたがそうだレンタルすればいいじゃん!と思うも周りにCDレンタルできる店舗全く無くて(時代?)、というかオフラインでも手元に好きな音楽が無いとやってられないと思ってネットサービス頼ってみた!非常に優良!!!!!ジャニズに関しては本当に雑食だから手あたり次第とかカバーしてて知ったとかで選曲してるけどこの二つは結構かねてから狙っていた!特に右はトレイラーを見た時絶対いつか音源を入手してやると思う程に全て良くて、豪華だなと思った為満悦。特にここが好き

頼むから子犬と戯れさせて 子犬連れてきて~
♪ 休みの日くらい休ませて / Sexy Zone

 彼らに全く似つかわしくない働き方をしている社会人目線の歌詞、スーパー✨アイドルに歌わせるのは岡崎さんくらいしかおらんと思ったし、左の方のLiarって曲も展開を聞いていたら思い当たる節しかなくて、やっぱそうだった。ASAP!入ってると思ったら入ってなかったことが心残りだけども、左はアルバムを通してテーマがはっきりしているので一つ一つの意味を知れば知るほど美味しいやつ。いやしかしジャニズの歌は良いな。無条件に活力がみなぎってくる。実習期間中なんて毎日本家のYes!I Screamを聞いていたおかげで朝が始まったし毎日元気に過ごせていたといっても間違いない。

しめちゃんのオーラス挨拶

 初めて彼から弱音を聞いた気がする。というのも私は、しめちゃんの考え抜いた先にあるクリアな発想と文章伝達力に惹かれているからそのようになりたくてゆるしめ構文に乗っ取り、脳内で再生できるくらい忠実に再現するよう努めていた時があった。この構文では弱音を吐くことが出来ないと気付いて、どこまでも強い男だなとまた更にしめちゃんへの畏敬の念が加速したのだけど、ツアーの最後の最後で、数年間心底にあった気持ちまで共有してくれるしめちゃん。カレンダーにTogetherと書いたあなたにはファンがついてきてくれるとかではなくしめちゃん自身がつかんで離さない、と思えるような強い意志が伝わってくる、本当にかっこいい人。ありがとうございます本当に。いつもいつも。(最敬礼)

うみCAM

 これでも閑担だからうみCAM2日目の角度は人生イチ盛れていたと思うので言及すべきコンテンツ。しくんを堪能するには193 cm あると良いのか。。。。。。。いつ遭遇しても良いみたいな日が来たら踏み台持ち歩いておこう……


本日の総評

 やる事沢山あるけど書きたい正直な気持ち記録することを諦めたくないな


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?