刺激的

今朝は、昨晩あれほど意気込んで寝たことがフラグであるかのように史上最遅の起床時間を記録して、一回起きたことは鮮明に覚えているのに意識がまともになったのは8:32で、そっから5分で準備して家を飛び出したら雨で前髪しんだし眉も書いてないとかで普段の私なら簡単にくよくよしていたけど、むしろ、間に合ったスゲー!の気持ちが勝ち、お水も沢山飲むこともできたしで、反省点もそれなりにあったのだけど早速昨日決めたウィッシュリストの効果を感じた一日だった。

お勉強の面で学んだことこそあまりなかったけど、自分が執着することを前もって決めておくことによって、考えても無駄なことが全然気にならない、永遠後出しじゃんけんみたいな気持ちにならなくなった、行動指針大事やなぁ、と感じたのと、何より刺激的な始まりだったと思ってニンマリしてるけど、だからって、今後それに案じて寝坊しないように。頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?