悟り

これだけ残して、その後無理やり寝た


 アラームで無事6時に起きれたから桜祭り見た。その後は1時間半くらいジョギング(とは名ばかりの8割ウォーキング)してみた。

 久々のジョギングは頭が空になって、道路交通法だけ呼び戻して、最高に良かった。顔の肉の振動だけに意識が向いて、それにも飽きたらただひたすら外気が程よく冷たくて心地良く感じた。

 全部、手段が目的化してるからだるいんであって、全部自分の生存欲求が根付いた目的のための手段としてしまえば良いと感じた。オペから締め作業まで、帰って沢山寝るため。バイトも、就活もご飯を食べるため。となれば、生きることさえ死ぬまでの手段でしかないって考えに帰着したから私みたいなタイプは元太と付き合いたい(唐突)

#ゆるたけ

p.s.
昨日はげんまるがすごく刺さった日だった❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?