見出し画像

discordコミュニティ始動‼

みなさんこんにちは!イラストレーターのyu−kiです†
この度、個人discordサーバー【CarnageSociety】の準備とスケジュールが整いました!
あ運営準備メンバーと1ヶ月かけて企画や案を出し合ってきましたが、ようやくオープンできそうです。。。!😭✨
この記事ではサーバーの概要を説明していきます!

概要

【CarnageSociety】では、NFT関係者だけでなく僕の絵を好きでいてくれる人なら誰でも楽しめるコミュニティを目指しています!

💀このコミュニティに参加する利点は以下の通りです▼

  1. yu−kiの創作活動や販売情報をどこよりも早く知ることができる!

  2. yu−kiの創作活動や販売情報を見逃しにくい!

  3. yu−kiの制作配信が見れる!←!?

  4. コミュニティ限定のNFTが手に入る!

  5. グロ画好き、バンギャ&メタラーとも交流ができる!

  6. ポイントを貯めて様々な景品と交換できる!←⁉️

  7. 誰でも参加できるイベントを毎月開催!

3つ目と6つ目のメリットに関しては重要なポイントなのでこのあと詳しく書いていきます†☠†

ポイントを貯めて景品と交換

【CarnageSociety】には、「BloodCoin」というオリジナルトークンがあります。

BloodCoin

このコインはイベントやゲームへの参加、Bidなどを行うことによって獲得できます!
獲得したコインは、枚数によって様々な景品と交換が可能です🙆‍♂

💀景品の一覧はこちら▼

サイン入りA4ポスター(400コイン)

僕の直筆サインの入ったオリジナルポスターをプレゼント!(A4サイズ、半光沢紙)

ゴア加工(700コイン)

あなたの描いたイラストや撮影した写真の一部をグロく加工します!大体どんなテイストの作品でもいけます🤘

COMIC GOREオーダーメイドイラスト(1000コイン)

あなたの希望に沿ったCOMIC GOREのイラストを1点制作します!👍✨

Tシャツ(1500コイン)フーディ(2000コイン)

僕が販売しているTシャツやフーディをプレゼント!

GORE−GIRLオーダーメイドイラスト(2500コイン)

あなたの希望に沿ったGORE−GIRLのイラストをお描きします!👍

GORE−GIRL THRONEジップパーカー(2500コイン)

2021年、数量限定で作ったオリジナルジップパーカーをプレゼント!残り3着です。。!

上記以外に、パズルイラストという景品を現在準備中です!✨(1個200コインを予定)

ライブ配信

このコミュニティ内のボイスチャット部屋にて、不定期で僕の制作画面をライブ配信します!
僕がどういった流れで制作しているか、どのようなレイヤーの使い分けをしているかなどを晒します。
配信中は僕が解説したり質問に答えたりするので、是非この配信から色々な技術を盗んでください✨

OPENは6月13日!!!

OPENは明日‼!!!21時に招待URL(期間限定)を掲載したツイートをぶち込みます。
最初に参加してくれた20名にはGORE−OGのロールを付与します!👏✨

ここまでで紹介したコンテンツ以外にも、
僕の今までの作品がほぼ全部掲載された(約200枚手動でアップロード)ギャラリー、コミュニティのムードメーカーに送られるVIPロールとそのメンバーしか入れないVIP部屋など様々なコンテンツを用意しております!
是非ご参加ください!†☠†


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?