見出し画像

3/29 てんびん座満月🌕

ふと夜中に目が覚めました、いや、にゃんこに起こされました=^_^=

毎晩、夜の大運動会が開催されます。

あれ次の満月いつだっけ・・あ。明日だ!

てなわけで3/29は天秤座の満月です🌕

わたしもそんなに詳しくはないのですが月と女の人は関係が深い

と思うんです。生理のことをお月のものと言ったり満月に出産

が多いということも聞いたことがあります。

ここ何ヶ月か前から満月ウォーターやお財布フリフリを実践してます。

🌕~~~満月ウォーターのつくりかた~~~🌕

〇青い瓶にお水を入れて満月の日、外か窓際に置いておくだけです。

お月さまのパワーが青い瓶に集まってくるそうです。

お月様が顔を出してなくても窓際から見えなくても

そのパワーは十分に集まってくれるそうですよ(*^^*)

お試しあ~れ💙

#満月
#さそり座満月
#お財布フリフリ
#満月ウォーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?