ルービックキューブそろったのに…(7)

ルービックキューブ6面を1分以内に揃えるという
チャレンジをすると決めて
仲間のライングループに入れてもらった。

はじめの2週間、ひたすら基本動作の練習。
教えてもらった動画で手順覚えの繰り返し。
途中で寝落ちの繰り返し。

自分の癖といろんな想いと向き合いながら、
2週間経ったころ、
ようやく6面揃った‼️

一瞬の喜びはあったものの、
あんまり嬉しくない。

あれ?
揃ったら嬉しいはずなのに
なんで?

いや、嬉しいよ。
嬉しいんだけど何か違う。。。。

どうしてだろう。
なんでやったーーー‼️という万歳したくなる
ような嬉しさがないんだろう?

どんな気持ちが隠れてるのかな??

あっ、

私まだ紙を見ないとできないし、
自力で(紙を見ずに)そろえられない。
覚えてない。

あと、

1分切るという目標があるから
まだ、今は中間地点だ。

10階建でいう2階ぐらいだ。。

嬉しくないはず。

まだまだ道のりは長い。。
がんばろ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?