ルービックキューブとその後(4)

ルービックキューブを回し出して
その気づきをnoteにその時の気づきや状況を
書いていこうと思っていた。

が、続かない。。。


ルービックキューブを毎日触ってはいるけど、
YouTube見ながらやっても持ったまま寝てるし、
座ってたはずが、床に倒れてる。

気がつけば毎日、床で目が覚めて、
夜中の2時、4時、5時半。。
夜中じゃなくて、朝やん。。

わたし疲れてんだなー。

ルービックキューブ触っても
はじめの1面揃えるところまでしかできなくて
そこから先に進めない。

どういう事なのかな?


説明書通りに回してるんだけどなー。

説明書通りの色になってないと
この通りにはならないってことかな?

????
からの
zzzzzzz

訳わからなくなって思考停止。
からの〜
脳と身体の強制終了。

そして朝になり、

ご飯、出勤、仕事、お迎え、
ご飯、お風呂、片付け、強制終了

深夜まで仕事、
東京まで出張、
在宅で仕事、
が続く1週間。

仕事は好きだから熱中できるんだけど、
身体が、ついていってないのかなー。

こんな感じで停滞してるから
この先の回し方教えてーと
仲間に聞いたらいいんだけど、
自分で調べれるのに
調べずにチャレンジせずに
人の時間、奪うってどうなん?

そもそも、聞いても出来ないと意味ないし、
ルービックキューブの時間を作り出すって
ところからなんじゃないか?

わたしってそんなに余裕ないんだ。。

ルービックキューブ回し始めてから、
自分を客観的に観れるようになったなーと
感じることが多くなった。

ここに今の状況と思いを書き残しておきたい。
と思ってはじめたルービックキューブなのに
このまま放置すると完全にこの状況を残せず、

忘れる。完全に完全に忘れる。

今日は床から早く復活できたから
(と言ってももう深夜2時半。。。)

後で振り返りたいとおもって書いてるんだから、
この中途半端さも、疲れてる感じも、
先に進めてない現状も、
少しづつ客観的になってきたことも
リアルに淡々と残しておこう。。

今日は少し早めにお布団に行きます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?