見出し画像

みんなだいすき

土曜日、おはようございます。
昨日は沢山の(弊店比)御来店ありがとうございました。懐かしい顔、初めましてのかた。皆さんとおしゃべりしてると、時間はあっという間です。明日も頑張ろうと思える。
こちらが思わせなきゃいけないのに…

ぷるんぷるんの目玉焼き♥️

さて今日土曜日もじろロバです。
じろちゃんはもうすぐ江別にいきます。隣の市といってもやはり遠い。
ぜひ皆さん、この機会を逃すことのないよう。

それにしても、

なぜみんなじろちゃんのやきそばが好きか?

それは来店したらすぐわかる。
やっぱり人柄あってこそなんです。
真面目で楽しいじろちゃんの人柄と、真摯に突き詰めようとしてる、味。
みんなそれを楽しみに来て、裏切られず、満足するからだなぁと。
毎日隣で見てて、そう思います。
穏やかな笑いが絶えないじろロバのカルロバ、わたしはとても素敵な経験をさせて頂いてるなぁとしみじみ。

いや、

まだ終わらないですじろロバ

なんとですね
4/16日曜日は12-19のランチ営業。
わたしもかき氷やるつもりです。

そしてそして、ゴールデンウィーク…🙊🙊

予定は未定。
実現できるように頑張るだけ。

とりあえずこれから寝ます
(只今午前4時05分

19時に、すすきのF45ビルでお待ちしてますね!

目印は金の卵!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?