見出し画像

じろロバ

じろです。只今すすきのF45ビル8階バーカルロバにて狸小路にあった焼きそば専門店やきそばじろとのコラボレーションイベントじろロバを開催しております。カルロバさんはオリジナルのコーヒービールが自慢な落ち着いた雰囲気のカジュアルカフェバーです。僕はやきそばじろを終えて初夏に江別市大麻にてオープン予定の新店舗へ行くまでの間こちらでお世話になっております。

やきそばじろは特注の北海道産小麦100%麺を始めとしたこだわり素材で仕上げた焼きそばの専門店でした。こちらでは狸小路の味をベースに更なるチューニングをした夜の焼きそばを御提供しております。狸小路とも大麻とも違うここだけ今だけの焼きそばを是非お楽しみ下さいね。

少し僕自身の事も書いておきます。
静岡県静岡市で何となく生まれ育ち何となく札幌に来て何となく新札幌のお好み焼き専門店をやってから何となく移転して狸小路で焼きそば専門店をやっていた何となく野郎です。
人生まるっと何となくふんわり生きておりますが、意外と焼きそばは真剣に取り組んできました。
静岡出身なので富士宮焼きそばじゃないの?って思われがちなんですが全く違います。試行錯誤しながら改良しているオリジナル焼きそばです。どこの何とも似ていないのにどこか懐かしい味を目指しております。
狸小路ではおかげさまで沢山のお客様に恵まれました。
こちらでは4月末までお世話になる予定です。
是非遊びにいらして下さいね。
いつもの方もお久しぶりの方もはじめましての方も大歓迎!
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?