オリーヴの木に、実がなった!

昨年のいつだったか忘れてしまったのですが、
新しい、小さな、可愛いオリーヴの木がサロンのお庭に来て、古株のオリーヴの隣に植えて、実がなったらいいねーと言っていました。

今日ふと見ると、実がたくさんなっている。
いつの間に、、、!

ふたりは仲良しなのか?笑


毎年、エキナセアは、ふたりで出てくる。
仲良しーーー

いつの間にか、ビロードモウズイカが、すっと、まっすぐ育っていた。こんな伸びるんだ。いつの間に、、、

いろんな方向に自由奔放に育つこの子は、
伸びては壁に葉っぱがあたり、なんだか窮屈!
を繰り返していて、
その度に角度を変えてきたのですが、

新芽がでてきて、
お母さんの葉っぱと同じ顔をしていて、可愛い。

ディ・エステ・ガーデンのサロンの植物たち、
今日も、のびのび生きていまーす!

#みんな好きに伸びなはれ
#オリーヴちゃん 、弥栄ーーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?