見出し画像

carinの好きなものについて詳しく♡

Hi, carinです♡

今回は

carinの好きなものについて詳しく♡

を書いていきたいと思います!!

ぜひみなさんと好きなものを共有したいです!

まず私は海外ドラマが好きです!!!

幼稚園くらいのときに見てた「フルハウス」や
「アルフ」がきっかけで大好きになりました💕

好きなドラマをどんどん容赦なく語りたいと思うので よろしくおねがいします笑

第1弾はNickelodeon🧡 編 です!

① iCarly(アイカーリー)

知ってる方も多いかと思います!

2010年からNHK Eテレで放送された
大人気海外ドラマです!!

主人公のカーリーと親友のサム
そしてメカオタクのフレディの3人がインターネットにたまたま
投稿された動画が大評判となり、

3人で iCarly.com というネット番組を
始めるというストーリーです!!

このドラマの魅力はドラマのギャグセンスが最高だったり、友達のギビーやカーリーの兄
スペンサーのキャラの濃さで盛り上がる
ストーリーが最高だったり、いろいろありますが、

やっぱり私が注目していたのは

この3人の恋愛の行方についてでした♡♡

見ていた方ならきっと分かりますよね!?

皆さんは 「クレディ」派?それとも、
「セディ」派??( 💓∀💓)
ちなみに私はどっちもいい派でした!笑笑

とりあえず私はフレディの行動や仕草にメロメロでした笑笑

②victorious(ヴィクトリアス)

あー!これ大好きでしたァ♡♡

victoriousはまさに私の青春です!!⭐️

主人公のトリーは、自分にはなにも才能がなく
冴えないと常に自信の無い女の子でした。
しかしある日 姉のトリーナが通う
「ハリウッドアーツ」という演劇学校の発表会の日、トリーナがある事情で出れなくなり
たまたま練習を全て見ていたトリーが代わりとして出ることに。。
そこから、彼女の才能が開花し
「ハリウッドアーツ」に見事通えることに!
友達のアンドレ、ベック、ジェイド、ロビー、アレックス、そしてキャットと

笑いあり涙あり修羅場ありの高校生活を
おくる というストーリーです!!

毎エピソードでパフォーマンスを披露する場面があるので、音楽好きの方や将来芸能界に
入りたい!など思っている方は、
もう、ぜひぜひ!見てください!!!

③Sam&Cat(サムアンドキャット)

このドラマは、カーリーと離れ一人旅をしていたサムとハリウッドアーツに通いながら
おばあちゃんと暮らすことになったキャット
がひょんなことから出会い

共同生活をおくるというストーリーです!!

少し乱暴だけど意外としっかりもののサムと

天然でとってもいい子なキャットという
真反対の2人が
ぶつかり合いながらも共に成長していく
物語です♡

この2人はキャットのおばあちゃんから
受け継いだベビーシッターの仕事をすることになります!

人気ドラマの「iCarly」と「victorious」の
2人が主演だからこそ
たくさんのファンには嬉しいゲストが
来るのですっごくわくわくするドラマです!!

以上 Nickelodeon🧡編でした!!

次回はDisneyチャンネル編です♡♡♡

ぜひまた来てね〜♡ Bye〜 😘