見出し画像

団員をつくろう 🖍⚽️

絵本「どうぶつサーカスはじまるよ」も2回目。
前回休んでしまった子も、まわりの子がわくわくする様子に期待感が高まりました。
途中でサーカスの芸が披露されると、みんなで拍手して絵本に入り込みます。
筋を知っている子が「ぶたくん、どうですかって聞かれるんだよ」なんて先に口を出しましたが
あずさ先生がそこで「そこの…〇〇くん、どうですか?」と子どもの名前を言ったので
慌てて首をぶんぶん横に振っていました(笑)。

画像1

ここから先は

243字 / 6画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。