見出し画像

体を使って 🤡⚽️

2.3歳クラスのレッスン💕

今日のストップアンドゴーも、みんなに先生になってもらいました!

画像1

最近カリヨンに入ってくれた女の子😊

もうカリヨンが大好きで大好きで、体いっぱい使って嬉しさを表現してくれます!

画像2

みんなもリズムに合わせて動きます。たのしそうだね。一人ずつ交代で先生役やってもらいました。

画像3

先週歌った「ハンカチのうた」を歌うと?またまつぼっくり!!

画像4

太鼓の上にのせてバチでそっと叩いてみたり

画像5

みんなの手で直接叩いたりして楽しみました。

絵本「タンタンのハンカチ」を読んだら??

今日は、青いハンカチが出てきたよ。

ここから先は

289字 / 4画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。