見出し画像

楽しいサーカス団 🎼

2月も最後のレッスンです。
今週末はコンサートなので、最初に「いるよ」と「いろんな木の実」を復習。
みんな上手になりましたね。本番でこれが出せればいいね。
このクラスは年長さんがいないので、他のクラスよりまだ気分にムラが出ます。
それはどうしても仕方のないこと。
当日スポットライトや大きな会場にびっくりして、ぼーっとしてしまうこともよくありますが本番で歌詞が出てこなくても、温かく見守ってくださいね。

画像1


絵本「どうぶつサーカス」も今日でおしまい。
今日はみんなでサーカスに入り込んで楽しみました。
小さなテントに全員で入ってみたり
(ちゃんと中でみんなが入れるよう調整してました。「てぶくろ」みたいですね^^)

画像2

ここから先は

264字 / 6画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。