見出し画像

盛りだくさんのレッスン 🖍⚽️

幼児クラスのレッスン🍬

今日は製作の日✂︎

その前にしっかりとコンサートの練習!!

画像1

「歌えバンバン」の「オーレイ!!」✊決まりました✨


今日もよく声が出ていました、すごい!!

絵本の時間「どうぶつサーカスはじまるよ」📗

画像3

今日も釘づけです👀

先週できなかった続き。。。パンパカパーンパンパンパンパンパカパーン🚩

画像4

今日もサーカステントからいろんなものが飛び出します❗️司会はあずさ先生です❗️パチパチパチ〜👏

ここから先は

363字 / 4画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。