見出し画像

コンサート前! ⚽️🤡

幼児クラスのレッスン🍀

今日はコンサート練習最後のレッスン♪ まずは、体を動かそう❗️

画像1


手遊び歌「こおっちゃう」今日もいろいろ変身して、こおっちゃおう❄️

くま、うさぎ、とり、などなど、盛り上がりました。

さて、コンサートの練習。

画像2


歌えバンバンから♪本番も元気に歌おうね💕そして、本番さながらに、プロジェクターに映してやってみました。

画像3

画像4

「まこちゃんのドロップス」📕 さあ、みんなが歌う番ですよ。

画像5


2曲しっかり歌えました♪

今月の絵本は今日で最後です。

「どうぶつサーカスはじまるよ」📗

ここから先は

305字 / 6画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。