Hanoi shopping 🛍 ベトナム 2days

画像1 ホテルモーニング☕🍞
画像2 やさしい博多うどんのようなフォー
画像3 フオーが美味しい人気のお店 路地のような所にあるお店 暑くて美味しいんだけど早くお店からでたかった🤣
画像4 路地のような所にあるので食べてるすぐ後ろをバイクが通ります💦
画像5 かわいーーーい 訪れた人がメッセージを書いたフセンがたくさん貼られてます💓
画像6 THE NOTE COFFEE のメニュー
画像7 ベトナム雑貨が売られている文房具屋さん&お土産やさん
画像8 ベトナムsouvenir 色アザやでかわいい!
画像9
画像10 こわっっっ サンダルに足ついてます🤣
画像11 とっても広ーい
画像12 バインミーが大人気のBANHMO25 ここがいっぱいでも前横にイートインの同じ店があるので行ってみて
画像13 暑いのでレスカ一気飲みしました
画像14 海外に行くと必ず行くスターバックスコーヒー☕ お国によってデザートぜんぜん違いますね
画像15 大好きスタバ⭐
画像16 毎日行ったUNIQLO 涼しいです
画像17 ベトナム限定 バインミーTシャツ
画像18 UNIQLO COFFEE
画像19 ハノイといえばバッチャン焼 ちーいさい小皿たちがキュートです
画像20 めちゃめちゃあります
画像21
画像22
画像23
画像24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?