見出し画像

【頑張っているあなたを褒めまくる会】を開催します!

こんにちは。㈱アウスタのスガワラタケヒロと申します。

いきなりですが、みなさん最近どうですか?褒められてますか?

コロナやら年度末やら、何かと詰められたり怒られたり沈んだりする時期ですよね...ほんと辛気臭い

世の中はテレワークで溢れかえっているのに、なぜ自分の会社は対応しないのかと思ったりしてませんか?

コロナの影響だけじゃなくて、年度末っていうこともあって次のキャリアを考えたり、自分のことを考え直してる方も少なくないはず。

僕も同じような期間がありました。ただ、一歩踏み出すのって怖いんですよね。

こんな自分に転職なんてできるんだろうか。
はたして自分の実力は世間で通用するのだろうか。
否定されるのが怖いから今の会社にとどまったままでいいや。

とにかく自分のことを認めること、自分を信じることができない期間ってありますよね。めっっっっっちゃわかります。

そんなあなた!!!!!!!!!

まずは他人に褒められましょう!!!!!まじで!!!!!

**【頑張っているあなたを褒めまくる会】

開催します!!!**

開催するに至った経緯

弊社では毎月のように若者を対象としたイベントを開催していまして、今回は全力でとことん褒められたい人を募集します。

アウスタの文化としてお互いをよく褒めることが根付いており、それを世の中に還元したらおもしろいんじゃないかと気付いて開催に至りました!

弊社スタッフがあなたのことを褒めまくります。
それはもう、褒めまくります。
常人が日常的に褒められる量の半年分くらいは褒めます。

普段なかなか周りの人から褒められないあなた、参加してみませんか?

**

こんな人に来てほしいな**

●20代で頑張ってるひと
●頑張ってるけど頑張ってる自信がないひと
●そろそろ褒めちぎられたいひと
●次のキャリアを考えてるけど、いまいち踏み出せないひと

**

開催要項**

日時:3月17日(火)19:30〜21:00

場所:株式会社アウスタ
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町 1-20-1
大宮中央ビルディング 7F
Map:https://goo.gl/maps/ZQcsf5LuFCRczqu97
参加費用:無料
申込みはこちらより:https://bosyu.me/b/flDobEjSHkU

タイムテーブル(ざっくり)

19:15 開場
19:30 開会
20:00〜ただひたすら褒め合う
21:00 閉会

自己肯定感、一緒にブチ上げましょう

何に取り組むにしても、自分を肯定できることって大事だと思うんですよね。取り組むときのモチベーションがまるで違いますし。

頑張っているひと、と募集要項には書きましたが、自分は頑張れていないなという方でも大歓迎です。自分では頑張っていなくても、他人から見たらめちゃくちゃ頑張っている場合もあります。

余程のことがない限り、何を言っても褒められます。もう、褒めちぎります。

褒められたりない方、ぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?