見出し画像

西日本クルマ旅1日目 今のところ快調

こんばんは。スガワラです。

ついに旅立ちました。

ひとまず今日は特に旅っぽいことはしていないんですが、横浜の外れで美容師やってる友達に髪を切ってもらったくらいです。

写真がっつり撮ろうと思ってたんですが、移動に集中しすぎて写真のことをすっかり忘れていました...失念....

思い出したあたりに何枚か撮りました。神奈川県横浜市の京急富岡駅あたりの街並みです。

やっぱりFUJIFILMのクラシッククロームが秀逸すぎる...
夕方に使うとより一層街並みが映えますね...


そんでもって、今日は神奈川の湯河原に辿り着きました。

友達が湯河原でリゾートバイトをしていたので、近くの居酒屋にご飯を食べにでかけて、串焼きやら刺身盛りやら食べまくって幸せな気分に浸っております。

今日の移動距離は概ね100kmくらいです。
スタートのメーターを撮ろうと思ってすっかり忘れておりましたが、おそらくそのくらいです。

今日はかなりまったり移動しましたが、明日はがっつり移動日にしようかと思います。
焦るつもりはあまりないんですが、このままゆっくり進むと西の方を楽しむ余裕がなくなってしまうので。笑

ひとまず、明日は名古屋まで攻めむ予定。
現在地からの移動距離は300km。休憩なしだと7時間ほどで到着するようです。
静岡は「さわやか」だけ食べて素通りしようかと。
神津島とかにも行きたかったんですが、西からの帰り道に余裕があったら立ち寄ろうと思います。

明日はスマホでの音声入力やら何やらを試してみようかなと。

車での移動、そもそも運転がめちゃ好きなので今の所は楽しくて仕方ないです。肩と腰の具合が心配ですが...笑

そんなわけで、今日はこんな感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?