GODSWORD(ゴッドソード)に参加しない理由『仮想通貨P2P案件』

よ!管理長だ。

俺のところにゴッドソードについての質問が寄せられまくって困っている。

結論から、

俺はゴッドソードはやらねえ。

ゴッドソードをやらない理由

この案件は自分の手元から資金が離れる。

つまりはP2Pと言いながら運営ウォレットに全ての資金が集まる中央集権型ということだ。

銀行やこれまでのHYIP案件と何も変わらない。

謳い文句がP2Pっというだけで中身はポンジそのもの。

これだけでも十分理由になるだろう。

怪しい理由その2

ゴッドソードは仮想通貨HYIP案件のPGA(プランスゴールド)に関わっていた人間が多く参加している。

これは必ず裏があると思う。

ちなみにPGAは出金停止となり多くの被害者を出したアービトラージシステムを用いた仮想通貨ウォレット案件のこと。

参加におすすめな人

ここまで聞いてまだ参加したいとかいう人も中に入る。

物好きすぎてついていけないけど。

じゃあどんな人におすすめなのか?

なくなってもいい余剰資金が1000万円以上あって仏の心を持っている人

に限ります。

生活費かけて!や、借金して!や、人生変えるために!と思っている人は不向きな案件ですのでお引き取りください。

リスクを承知でお金を捨てる気持ちがある人のみ参加していいと思います。

残念ながら俺はそのような心を持ち合わせていないので見送りという判断です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?