見出し画像

私にできること。感謝。

この一年骨格メソッドの学びを深め、技を磨き、ひとりでも多くのお客さまに知っていただくことを目標にしてきました。おおむね達成できたことを嬉しく思います。

プライベートにおいては子供たちをはじめとしたごく身近な人たちが毎日楽しく過ごせて、未来に希望がもてるようにサポートに努めてきました。

コロナ以降さらに世の中が流動的で変化の波数が多くなってきたように思います。社会の潮流を読んでうまく切り抜けるのも良し。動かざること山の如し、己を貫くのも良し。ようはどんな生き方をしても許される多様性の時代に入ってきて、だからこそひとりひとりが自分の考え、価値観をもっての言動行動が社会から求められていくでしょう。

どんな時代であってもこころとからだが健やかであればなんとかやっていける!来年は骨格メソッドを通してそのお手伝いをひとりでも多くの方にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?