見出し画像

ステージが上がる!かも。。

もともと家が大好きだったけれど、
この春の家族との部屋の交換で、
ますます自分の部屋が心地よくなりました。

今までは休みともなれば、
リビングでゴロ寝、、だったのに、、
自分の部屋で過ごすことが多くなり、、

そこで何をしようかと。。。

勉強の星を持つ私なので(笑)、
まずは、インプットに走ります。

今ってストアカのような便利なサービスがあって、、
家にいながらにして、オンラインで興味のある講座が
受講できます。

今はまってまして、、2週連続、週末は今日で3講座目。
そこから、発展して、ブログとかYouTubeに飛んで、
また新しいことを知る。。

アラフィフの手習い。いとをかし。

今後の発展を乞うご期待!

お部屋のお掃除、断捨離オススメです。
日常が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?