見出し画像

片付けは三文の得

捨てたと思っていたネスプレッソ発見!

今日たまたまなのですが、、
母に
「シンクのごみネットのストックあったかな。」
と聞かれて、納戸を探しに行ったわけです。

そうか、そうか、
みんながわかりやすい状態にしないと非効率だよね。
母にもわかりやすい状態を作らないと!

と、いきなり納戸の片付けを始めました。

後回しにしない!
スグやる!


3月の娘との部屋交換を機に、断捨離に目覚め、
片付ける快感を知ったので、以前より片付けの手際が
よくなりました。

そうしたら、捨ててしまったと思っていた
ネスプレッソが出てきましたよ。

片付けは三文の得!

片付けのおかげで納戸はスッキリわかりやすい
状態になったし、
ネスプレッソは出てきたし!

早速、娘ちゃんとネスプレッソホームぺージから、
1種類ずつの説明を読みながらコーヒーカプセルを注文。

明日の午前中には届くようで、ネスプレッソさんの素晴らしい
対応に感謝しながら、、
明日のコーヒータイムを今から楽しみに待っています♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?