見出し画像

GotoStaycation②HyattRegencyYokohama『1日目(チェックイン〜お部屋〜ディナー)編』

 Staycation計画第二弾は、HyattRegencyYokohama(ハイアットリージェンシー横浜)です!こちらは2020年5月開業でとっても新しい★やはり、綺麗ってとてもテンション上がるんですよね。まだ開業記念プランもありますのでぜひこの機会に!

公式HPはこちら

今回、私たちのプランはこちら☟
●プラン名称:【デイナー付き】フリーフロー&MILANOが贈る非日常ギフト
●食事:夕朝食付
●お部屋:デラックスツイン / 37平米 (ご夕食19:00スタート)(ツイン) × 1部屋
●支払総額:44,661[消費税・サービス料込]
  内訳(プラン料金76,340)
    (即時利用分4,960)
    (割引クーポン26,719)

画像1

 まずは入り口で消毒と検温ですね。18時頃到着しましたが、チェックインは少しだけ並びました。追加カウンターでも対応していただけたので、あまり待ち時間はなかったです。
 こちら、ロビーもすごく素敵なんです。

画像2

 ロビー横にはバーがあります!
クリスマス時期なのでツリー★とっても綺麗です。

画像3

 そして何よりこのシャンデリアですね!このホテルのシンボルという感じです。

画像4

 こちらで一杯飲むのがとっても幸せそうです〜。
早速飲みたいところだけど、まずはお部屋へ!
金屏風の存在感!

画像5
画像6

 洗面台とアメニティは、こんな感じ。

画像7
画像8

 コーヒーと紅茶の引き出しです。早速コーヒーマシーンを使って、コーヒーでひと息です。

画像9

 そして今回1番楽しみにしていた、MILANO GRILLでのディナーは19時予約でしたので、いざ。ホテルの一階にあります。
 店内は、横浜の伝統的な西洋建築をイメージした空間。大理石に縁取られた大きなオーブンも印象的です!
 お料理は、河合隆良シェフが腕を振るう創作イタリアン。今回のコース名は、”MILANOが贈る非日常ギフト”とのことで、期待大です。
ワインフリーフローって、幸せな響き。
 スパークリングから、白ワイン、赤ワイン、思う存分いただきました。
 お料理ひとつひとつ、とっても丁寧に盛り付けられていて見た目も◎

画像10
画像11
画像12

 パスタがとーっても美味しかったので、また食べに行きたいくらい。パンもおかわりしちゃいました。

画像13

 そしてデザートも!美味しくて感激。大好きなイチジクでした。コーヒーや紅茶もフリーフローに含まれています。

画像14

 ディナーは大満足でした★
酔っ払って、ゆっくりお風呂に入って、ふかふかベッドで寝られる幸せ。

次の記事は、『2日目(朝食ビュッフェ〜ホテル内さんぽ)編』
つづく…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?