見出し画像

GotoStaycation①フォーシーズンズホテル大手町『チェックイン〜お部屋編』

 今年9月にオープンしたばかりの話題スポット!芸能人もよく行かれてますよね。
公式HPはこちら
 入口が少し分かりづらいですが、ドアマンの方がご丁寧に案内してくださいます。

 検温、消毒を終え、エレベーターでフロントのある39階へ。エレベーターが開くと、高層階からの皇居ビューが広がっています!
 チェックインカウンター前のお花も素敵です。
せっかくなので全力で満喫しようと、チェックイン開始時間の15時に行きましたが、やはり並びますね。

 今回は一休で予約、プランはこんな感じ⇩
「スカイツリービュー確約×クレジット1万円付×ポイント最大10倍!朝食付」
(金額)Goto キャンペーンで35%オフにより2名1泊¥49,000 
    ➕地域共通クーポン¥12,000 get!

 早速お部屋へ!”和”も所々に感じられます。

 そして楽しみにしていたお風呂!開放的です。今回は皇居ビューではないので、目の前はビルですが、スカイツリーはばっちり見えます!

 シャンプー等アメニティは「フレデリック・マル」、上品な香りです。
カードキーもですが、歯ブラシまで木で作られています🌳

引き出しも全て開けてみる。

 コーヒーメーカーを使って早速コーヒー入れてみました。食器も素敵で気分があがります。かわいいおかきのサービスも、嬉しい。

 次の記事では、『ジム&プール編』を書いていきます。
つづく...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?