見出し画像

GotoStaycation①フォーシーズンズホテル大手町『PIGNETO朝食&テラス編』

 いつもホテルに泊まると、朝食はラストオーダーぎりぎりタイムになります。。
 朝の皇居ビュー!清々しい気分です。

画像1

 昨夜もディナーで利用したPIGNETOでの朝食です。夜とはまた違った雰囲気に見えます。
 今回のフォーシーズンズステイで楽しみにしていた朝食タイムに、わくわくしながら席へ。奥の方のソファー席、嬉しい。

 メニューを眺めながら、卵料理を選びます。
定番のスクランブルエッグ?オムレツ?わー、エッグベネディクトも気になる!という感じでひたすら悩みました。
 パンは3種入っているバスケット、もしくはトーストも選べるようですが、下調べによると3種のパンが美味しいとのことだったので、こちらは迷わず選択。
 ヨーグルト、フルーツから運ばれてきます。

画像2

 テーブルがあっという間にしあわせ空間。
搾りたてのオレンジジュースもとっても美味しかった。無くなるとおかわりいかがですか?と来てくださるのでおかわりしちゃいました。

 ソーセージもあり、しっかりとボリュームあります。
 噂どおり、パンがとーっても美味しい。こちら3種は日によって異なるようです。この日は、洋梨のデニッシュが美味しくて感激しました。

画像3

ちなみにエッグベネディクトはこんな感じ。

画像4

 期待以上に大満足な朝食タイムでした!

 テラスに出てみることができました。
高層階からの眺め、そして晴天、素敵です。

画像5
画像6
画像7

 暖かい時期になったらテラス席利用のためにまた来たいと思いました!

画像8

 以上、大満足なフォーシーズンズホテル大手町ステイケーションの記録でした✏︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?