書くことチャレンジ9日目「最近泣いたこと」

こんばんは 

たくまです。
書くことチャレンジ9日目。テーマは最近泣いたこと。

大好きなバンドsumikaのギタリストの訃報です。

本当にショックでした。
つい最近ライブで見たばかりだったので、今でも信じられないです。

こういうことがある度、今ある日常の大切さを思い知らされます。

美味しいご飯を食べたり
好きな音楽を聞いたり
友達と旅行に行ったり
思い出話で盛り上がったり
温かい布団で寝られること

何気ない日常が本当に大切なものだったのだと。

僕には1つ何かをやるときの判断基準があります。
それは「これをやらずに死んだら後悔するか?」です。

もちろんやった後に後悔することもあります。
しかし、そこで学んだことは経験としていつか役に立つときがくると思いますし、大抵のことはやってみたら楽しいです。

一度きりの人生。後悔しないようにこれからも生きていこうと思います。

隼ちゃんが、残してくれた曲や思い出が記憶となって僕を助けてくれるはずです。

本当にありがとう。
天国でもギター弾いていてね🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?