書くことチャレンジ24日目「今日あった印象的なこと」

こんばんは

たくまです。

書くことチャレンジ24日目。テーマは今日あった印象的なこと。

ホワイトデーのお返しでこちらを買いました!

ピエール・エルメのマカロンです!

箱の見た目がおしゃれで高級感を醸し出してますよね。  

渡したら無事喜んでくれました!
プレゼント渡すの苦手なので、毎回渡す前は緊張してます。笑

喜んでくれるかなーって。
大丈夫かなーって。

このことを話しても意外と共感されない。笑

みんなプレゼントとか渡し慣れているんですかね、、笑

僕もなんでもない日に、何気なく渡せるような男になりたいと思います。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?