見出し画像

僕の身体には蒼い血が流れているのだ!

初めまして!本日からnoteデビューのたかゆきです!

実はここだけの話、

僕の身体には「蒼い血」が流れているのだ!


自覚をしたのは小学5年生の時

夜になると「なんで涙が出るのだ」「苦しい」と思うようになった

「なんで、なんで・・・こんなに弱いの?」


何の話かというと「横浜DeNAベイスターズ」のファンですよ★という話です(笑)

当時巨人が強くて毎晩毎晩敗戦続き。学校でも「弱すぎ」と友人にばかにされるありさま。「僕のせいじゃないのに!」

あんなこと、こんなことがありまして
今や日本を代表する人気集団に!
(↑本当?)

早くシーズン開幕して欲しい!!

#note勉強会0303   #横浜DeNAベイスターズ #noteデビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?