見出し画像

【受付開始】国キャリ第22回実技(ロープレ・論述)対策

こんにちは。
Career SH!NE のあいです。
昨日は第21回の合否発表でしたね。
合格された方、おめでとうございます🎊

そして、残念ながら手が届かなかった方
今回のこの経験は決して無駄ではないと思える日がいつか来ると思います。
今は何もしたくない。離れたい。
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
今はそんなご自分のことを受け入れて、ゆっくりされるのも良いと思います😌
そして
改めて頑張ろう!
と思われた時に、試験まで一歩ずつ歩みを進めていきましょう☺️

もちろん、今回初受験の方にもしっかり伴走致します!

今回、Career SH!NE ではお一人おひとりに合わせた
実技(ロープレ・論述)サポートプランを作成致しました。
前回は対策ルーム設立期ということもあり、
1回ずつのロープレ対策プランのみとしておりましたが、
今回はおひとりずつそれぞれの課題に合わせ、
しっかり伴走できるプランを
と考え、こちらを準備させて頂きました。
既存のロープレ対策プランよりも1回あたりの価格は低めに設定しておりますが、対応日程に少し制約がございます。
サポート内容、日程等詳細はこちらからご確認ください。
➡️https://mosh.jp/classes/page/103705

☆お一人ずつ集中してサポートしたいと思っていますので今回は3名限定の受付になります。
ご了承下さいませ🙇‍♀️