【重要なお知らせ】ブログが誤ってブロックされたので復活の呪文を唱えています→呪文が効きました!

先程、ガイドラインに抵触したとかで、突然ブログが削除(ブロック)されてしまいました。

https://cardzero.blogspot.com/

思い当たることは何もないため、再審査を要求しましたが、復活するかどうかわかりません…。

ご利用くださっている方々には、ご心配やご不便をおかけいたしまして申し訳なく存じます。
せめてこの記事がお目に留まっていればよいのですが…。

取り急ぎご連絡まで。



【追記】
●調べましたところ、復活までに要する時間は、早い場合で2時間以内、長い場合だと数か月のようです。
下手をすると復活しないままということも…。

●信じがたいことにバックアップを一つもとっていなかったのですが、利用ブログがBloggerだったため、Google データエクスポートから全データを救出できました。

(1/24)
●ブロックされた原因は、どうやら自動投稿スパムと誤判定されたことのようです。

(1/25)
●人気ブログランキング経由で来てくださっている方に、この状態をブログの説明欄でお伝えしていましたが、いかんせん目立たなかったので、登録URLをnoteに変更し、こちらへ起こしいただけるようにしてみました。(おそらく利用規約には違反していないはず)

●ご覧になりたい記事がある場合は、お手数ですがURLまたは記事タイトルで検索し、キャッシュから辿ってみてください。
(ただし、Google系の検索エンジンには、インデックスされていない記事がかなりあります。)
無料メッセージのリスト
有料メッセージのリスト

(1/26)
●まだ復元されません。
ソウルフルタロット(正位置のみで解釈するタイプ)で3日間簡単に占った結果は以下のとおりなので、今しばらく時間がかかるか、このままさようならかのどちらかでしょう。

質問「Card*0は復活しますか?」
1/23の結果:ソードの4・力
1/24の結果:カップの4・力
1/25の結果:ソードの4

◆休止と忍耐を示唆しています。

●noteの管理画面を覗いていたら、面白いことを思いつきました。
別の記事にUPしますので、少々お待ちください。
テストしてみた結果、私の表現したかったこととシステムの相性が悪かったため、ボツにしました。

(1/27)
●まだ復元されません。避難所の開設を検討中です。

(1/29)
●仮設ブログを作りました。今後はこちらでアナウンスします。

(2/13)
●何度再審査をリクエストしても通らないので、ブログを作り直しました。
https://maruzero.com/

(2/27)
●冤罪が晴れました!
一度は諦めていたのですが、タイムリミットまでリクエストを繰り返したらどうなるのかという好奇心が湧き、また、私のハートの「復活する」という根拠のない感覚が正しいのかどうかを確かめるため、執拗にリクエストを続けていたら、ブロックが解除されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?