かげした真由子(まゆちん)先生のダイアリーを買いました✨


まゆちん先生のタロット講座を受講していたら、
なんとダイアリーも発売されているとの情報をget!

タロットを勉強していると、興味が出てくるのが「星占い」。
まゆちん先生の星よみ講座も受けたいところだけど…

そんな時にこの星占いダイアリー✨

私が購入を決めたポイントは、

①星を味方にして、幸せな未来を開く!

こうやって、各月の新月満月情報に加えて、
天体がいつ、何座に移動するのかが書かれていること!

②手帳読者限定特典「年4回LIVE」

LIVEはこの保存版のお守りシートも関係していて、最高💕

③2024年の運勢が載っている!

全体運だけでなく、重要日なども細かく載っていて、読み応え抜群😊

④たっぷり書けるウィークリーページがある!

いろんな手帳講座でウィークリーページが必要って言われてるから、
たっぷり書けるウィークリーページはめちゃくちゃうれしい💖

⑤「今日のタロットメッセージ」が付いてる!

まゆちん先生のこのタロットbookは私の愛読書🥰
ダイアリーを開いた時のページに書かれている番号で、
その日に必要なタロットメッセージが受け取れる!!
最高です🌠

手帳にいろいろ書くのが、今から楽しみ🍀
オススメです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?